アンケートモニター【D STYLE WEB】 の口コミについて
アンケートモニター【D STYLE WEB】
の口コミについての
情報について調べています。
今、空いた時間で手軽にお小遣い稼ぎが出来ると話題の
D STYLE WEB
実際に利用しているモニターの方々の声を集めてみました
20代男性
比較的登録してから早くにアンケートが届きます。
良いアンケートは一回で100ポイント以上もらえ、いつの間にか結構たまってました。
20代男性
参加型が多いのは大変ありがたいです。ポイントで稼ぐよりも実入りが多い方がやっぱり良いですしね。
30代女性
アンケートの量が多くて沢山こたえられるのでポイントが知らないうちに貯まります。
座談会などの謝礼は現金や商品券などで嬉しい。
10代女性
Dstyle webだと他のアンケートサイトよりも1つのアンケートでたまるポイントが多いからすごく嬉しいです。
30代男性
知らない間にポイントが貯まっていて交換する楽しみを感じることができる。
20代男性
WEBアンケートよりも市場調査型のアンケートが多いので、その種類も豊富で楽しいため重宝しています
アンケートモニター【D STYLE WEB】 どんなアンケートがあるの?
Webアンケート
全てインターネットで答えていただく調査です。インターネットに接続できる環境があれば、どこからでも答えることができます。
アンケートのテーマは多岐にわたりますので、受け取った案内メールをご覧になって、興味を持たれたものにお答えください。
アンケートご回答後にポイントが付与されます。
座談会
インターネット上で応募アンケートにご回答いただき、対象になられた方には、指定の日時、 場所に来ていただき
モデレーターと呼ばれる司会者が調査テーマについて質問を行い、自由に発言をしてもらうことで
さまざまな意見・情報を収集する調査です。
会場調査
対象者が実際に製品や対象物に触れることで、よりリアルな評価を得られることができ、 比較的短期間に
定量的に把握することができます。 簡単なアンケートやインタビューを同時に行うことが多いです。
デプスインタビュー
インターネット上で応募アンケートにご回答いただき、対象になられた方には、指定の日時、 場所に来ていただき
対象者とインタビュアーによる1対1の面談式インタビューの調査です。
ホームユーステスト
ホームユーステストでは、インターネットから「応募フォーム」のアンケートにお答えいただき、
対象者として選ばれた方のご自宅へテスト品をお送りいたします。
ご試用の上、試用後の感想などをインターネット上でご回答いただく調査です。
アンケートモニター【D STYLE WEB】 のよくある質問は・・
アンケート会員になるにはどうすればよいのですか?
アンケート会員になるには、予めアンケートサイトに会員登録する必要があります。 イ
ンターネットで検索するとたくさんのアンケートサイトを見つけることができます。それぞれ特長がありますので、
あなたに合ったサイトを探してご登録ください。たいていはインターネット上で登録することができます。
D STYLE WEBへの登録は、無料ですか?
D STYLE WEB は会員登録は無料、年会費等がかかることも一切ございません。
したがってアンケートご回答時ならびに終了後に 私どもより金銭を請求することは一切ございませんので、ご安心ください。
ポイントはどのくらい貯まる?
1つの目安ですが、例えば、40〜50問のアンケートに1回答えると100ポイント(=100円)が獲得できます。
仮に月に5回、答えた場合、100ポイント×5回=500ポイント → 500円に交換!となります。
ご案内できるアンケートの回数、獲得ポイントはまちまちなので、マメにメールをチェックすることが、もっと貯められるコツです。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は年一回の指定期間中に登録情報を更新して頂ければそのまま継続されます。
もし期間中に更新されない場合はポイントは消滅しますのでご注意ください。
このサイトでは訪問いただいた方が通販でお買い物の際に、激安、格安、送料無料、最安値でご購入いただけるか、また、できるだけお安いお値段、価格でお求めいただけるよう、Amazon(アマゾン)・楽天などの販売店を調べ、さらに、お試しやトライアル、トライアルキット、トライアルセット、サンプルがあるか、それが無料か有料か、ポイントは、初回限定や定期コースがあるかなどを紹介していきます。値引き(ディスカウント)、返金・返品できるか、解約の方法など、その他にもメリット、デメリット、使い方、使用方法、選び方、成分、服用方法、飲み方、やり方、副作用なども調査すると共に、口コミ(クチコミ)や評価、評判、公式サイト、ブログ、コマーシャル、CM、レビュー、人気ランキングなどを参考にして、効果、成果、成果なども掲載していく予定です。他にも、オークション、フリマ、ヤフオク、ebay、モバオク、メルカリ、ラクマ、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)、mixi、LINE、SNS、YouTube(ユーチューブ)、、FACEBOOK(フェイスブック)、NAVERまとめ、@cosme(アットコスメ)の情報、また、在庫あり、在庫なし、即納、正規品、正規輸入品、並行輸入品なども調査して掲載していく予定です。